2007年9月16日日曜日

CLANNAD

 もう一回観てみた。14:00ぐらいに行ったのだが、 なんと川崎では15:05の回がハリポタになっていてつぎは18:30と言うことで池袋の16:10で観た。 入り口ではなにやら「良かったですか? どういうことが良かったですか」みたいなアンケートやっていて回答しておいた。最初はどこかのヲタが道楽でやっているのと思ったが、よくよく観ると東映の腕章をつけていた。何に利用するのかwktk

 二回目観てみると一回目では意味不明だったシーンとかの意味が分かってきてかなりすっきりした。 それとラストシーンに向かうとこでだんご大家族の強烈な愛情とかが伝わってきてやっぱり泣いてしまった。

0 件のコメント: