2007年4月25日水曜日

Sound Planetキタ━(゚∀゚)━┥中│中│中│東│東│東│南│南│南│西│西│西│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!!

4/7にCG-26が受信できないことが判明して すぐにカスタマーセンターに連絡して、CS(サウンドプラネット)への移行をお願いしました。これは一切の連絡なしにチャンネルが廃止されたこともあり、その方向へ行くことになったのですが、なかなか上への稟議が帰ってこなくて、ずっと待ち状態でした。

 ということで、当面の間デモ機を貸し出してもらえることになり今日その取り付けを完了しました。そして無事CG-26が受信できました。音質は良好、さすがデジタルです。有線は雨降った後とか雑音が酷かったけどそれも無いはずだ。大雨の日の受信障害もスカパーやBS放送ほどは惨くないと言う話だけどそれは今後確かめる。

0 件のコメント: